飛ばすぜ~止めてみな!!

最低限の身だしなみとして髭は剃るけどムダ毛も個性だしツルツルのほうがなんか嫌だな、最近好まれるから~とは言うけど恋愛は多数決じゃないし一人でも自分を支持してくれる人、好きになる人がいればいいじゃん的な考え天然脱毛中性化じゃなく、単純に美意識の違いじゃないかなー。ツルツルの男はキモい!って、元から体毛が薄い男性に失礼では…。どっちが好ましいか、なんて個人の好みダヨネー(私は首から下は体毛薄い方が好きだけど、逆を否定したくない)男性も女性も、ある程度、そのままが良いかなあ・・私も北千住 脱毛で、ゴリラ見たいに毛深く非常にコンプレックスを抱えているので良くわかります。何が嫌かって言うと殆どの女性が毛深い男はキモいと思ってる事。二次元好きなウチには髭とかすね毛とか腕も毛が薄い方がいいな(笑)Posted in: 未分類 頭マッサージPosted on 2015年3月21日 | (Edit)それまではフサフサだったらしい。

クイーンズバスルーム 通販