トラブルが無くなった

「何回も盗まれているんだからその分盗んでチャラ」←お前のその考え方の方が理解できん!!(`◇´)逆転の発想で、高級な傘を持っていく。私が経験してるからグレる余裕さえなかったな(笑)「走っちゃダメ」「ちゃんとして」言うだけマシだと思う。その後に「あの人に怒られるから」が続かなければね。いいかげんにしてくれってのは、何度も何度も優しく言って聞かせて、それでもいうこと聞かなかった時に出てくる言葉であって、最初から言う言葉ではないわな。スマホ弄りながら叱ってるのはどうかと思うけどな…。結局こんなのは理想論だよな~と、ひねた見方をする私がいる。○○しようね~なんて言ったところで、いやいや期の2歳児には「やだ」の一言で跳ね返されるんだよ。逆に、何故か見ず知らずの人に「ちょっと!!こんなに小さいのに何で見てくれないの!?チビに何か有ったら訴えるから!」とキレて来る製造元もいらっしゃるらしいですよ。先日スーパーにいた。

コランコラン 通販